人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム
ウィキ

河口まなぶ・イズム コンシェルジュ・インディヴィジュアルカー


河口まなぶ
日本カー・オブ・ザ・イヤー
選考委員
プロフィール
日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員、河口まなぶによる、個性派カー情報。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
イズム公式ブログ
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

はじめまして。河口まなぶです。

皆さんはじめまして、河口まなぶと申します。職業は自動車ジャーナリスト、クルマの評論家です。

今回エキサイトismにおける「クルマのコンシェルジュ」として、このインディヴィジュアル・カーを始め、カジュアル・カー、プレミアム・カーの3つのカテゴリーを担当させていただきます。

さて、インディヴィジュアル・カーとはどういうクルマを指すのか? と思う方もいらっしゃるでしょうが、単純にその名の通り「個性派のクルマ」で、ここでは個性派のクルマを扱っていこうと思います。

では何をもって個性派とするか? これは特に決まりごとがあるわけでなはないので、大変恐縮ですがしばらくは僕の独断でいってみたいと思います。

では、今後にご期待ください。よろしくお願いします!
by ism-individualcar | 2006-02-01 00:00
<< VWゴルフR32 【特集】その... >>